プロミスでお金を借りるために必要な時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスでお金を借りるときには、非常に短時間で借りる事ができます。パソコンやスマートフォンから申込をすれば、平日の昼間なら振込の申込をしてからすぐに振り込まれます。その時間というのは。午前9時から午後2時50分までです。この時間帯に申し込みをすれば、10秒程度で振り込まれることになるのです。それ以外の時間に申し込んだのなら、次の営業日の午前9:30ごろに振り込まれることになるのです。
振り込みが実行されたとしても、それを受け取る銀行口座がすぐに処理をしてくれるとは限らないでしょう。どうしても急ぐのなら、三井住友銀行か、あるいはジャパンネット銀行を利用するのが良いと思います。この二つの銀行なら、プロミスから振り込みが実行されれば、すぐに出金する事ができるのです。メンテナンスの時間がありますが、その時間を除けば、平日でも休日でも24時間すぐに出勤する事ができるのです。いざというときのために準備しておくと便利でしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月18日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスは三井住友系」です。

次のブログ記事は「インターネットでプロミスを便利に使う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。