さまざまな要望に応えてくれるプロミス

| コメント(0) | トラックバック(0)

いざというときの急な出費でも安心。ビジネスからプライベートまで暮らしのさまざまなシーンでバックアップしてくれるキャッシングがプロミスです。
初めて利用する場合は3つのステップで契約できます。
まず申し込みです。パソコン、携帯、自動契約機、電話、郵送、店頭窓口からの申し込みなど、都合に合わせてさまざまな方法でできます。申し込み条件は20歳〜69歳の安定した収入のある方です。主婦や学生でもパート、アルバイトなど安定した収入があれば、審査のうえ利用が可能です。申し込み時に必要な書類は、本人確認書類の運転免許証、保険証、パスポートなどです。収入証明書類は希望借入額が50万を超える場合や希望借入額と他社での借入残高の合計が100万を超える場合に必要です。
審査は最短30分でできます。そして契約、借入という流れになります。
返済方法もさまざまでインターネット、口座振替、店頭窓口、提携ATM、コンビニからの返済とこれも都合に合わせてできます。
借り入れや返済のことなど、困ったことはマネーアドバイザーが親身になって相談にのってくれます。
無理のない計画で、賢く利用しましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月26日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスを利用できる条件」です。

次のブログ記事は「プロミスは安心の会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。