プロミスは新しく生まれ変わりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスは2012年の7月をもって三井住友フィナンシャルグループ一員、SMBCコンシューマーファイナンスとして新しく生まれ変わりました。
1962年大阪市で関西金融会社として設立され、1963年にはプロミスへと社名変更しております。その後、消費者金融として東京にも進出、業界初の自動与信システムを取り入れながら全国に店舗展開してきました。1992年以降には、業績の拡大をめざし台湾を始めとして、香港・中国・タイなどアジアへの進出をも敢行しつつ、1996年には東証1部上場し株式の公開、名実ともに大企業への仲間入りを果たしました。2000年の三和銀行との合弁から、2012年三井住友フィナンシャルグループへの完全子会社化を経て、SMBCコンシューマーファイナンスへと社名変更、現在に至っています。
全世界に目を向け、個人向け融資も充実しお客様の側に立ったサービスを心がけ信頼の消費者金融会社を目指しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月26日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの利用について」です。

次のブログ記事は「女性やバイトにもやさしく融資のプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。