プロミスの契約はいろいろあります。

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスは、無理のない返済を相談でしてくれます。誰にも合わずに、インターネットの申込みができます。インターネットで申込み後審査に入ります。審査は自動で入ります。審査が完了したら、正式な契約可能額を決定したあと、連絡先に連絡が入ります。その後ろ、ご契約をします。ご契約は、必要書類をメールで送付するWeb契約又は、無人のプロミス店へ行き自動契約機で契約する又は、店員がいるお店での来店契約又は、郵送ができる郵送契約のいずれかを選択します。ただし、郵送の場合はお時間がかかることもあります。Webでの契約をした場合は契約内容をプロミスの担当者が確認した上で振込の融資となります。自動契約機又は店頭での契約はプロミスに置いてあるATMでの融資でその場でお借入あ可能です。郵送の場合はプロミスで受領してからご利用ができます。自動契約機又は店頭窓口の契約をすれば、カードが発行されます。このカードで店頭にあるATMでの入金、引き出しができます。どれも自分にあった契約が出来るので安心してご融資ができます。疑問や不安も言えるので安心できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月26日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性やバイトにもやさしく融資のプロミス」です。

次のブログ記事は「プロミスはココが違う!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。