プロミスの借り入れ方法など

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスは、三井住友フィナンシャルグループの一員である、SMBCコンシューマーファイナンスのプロミスです。
都銀である三井住友銀行が資本提携をしています。
金利は6.3%から17.8%と、消費者金融としては低めとなっています。
融資は、1万円から最大300万円まで可能です。ほとんど全てのATMで、返済や借り入れなどが可能です。
コンビニエンスストアや信用金庫、郵便局のATMでも返済などの手続きが出来、便利です。
銀行系の消費者金融なので、審査はしっかりとしています。
ネットでの自動審査ならば、最短で1秒で出来ます。その際には、運転免許証や健康保険証などの身分証明書が必要です。
借り入れ総額により、収入証明書類(源泉徴収票など)が必要な場合もあります。
また、個人事業主の方は、確定申告書の写しなどが必要です。
パートやアルバイトの方でも借り入れが出来ます。担保や保証人は不要です。
申し込み資格は、20歳から69歳までの安定した収入のある人です。
返済期間は、原則最終借り入れ後、6年9ヶ月までです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月27日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの申し込みは色々出来て便利です」です。

次のブログ記事は「信頼出来る母体のプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。