プロミスのWeb契約について

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスの特徴の1つに、申込から初回の借入まですべてインターネットで完結する、Web契約があります。
 Web契約では、申込が24時間365日いつでも受け付けられるのはもちろん、必要な書類をスキャナや携帯電話のカメラで画像化して送付することで審査も行われますし、その後の契約内容の確認もメールで受け取れます。そうして契約が完了しますと、利用者の口座に融資額が振り込まれます。
 このようにプロミスのWeb契約は手軽で、しかも迅速ですから、即日融資も可能です。
プロミスの特徴は、インターネットからでお取引が完結できること!
またWeb契約だと当日融資も可能というから、急な出費があるときは心強い味方です。

受付は365日24時間いつでも対応。
休日でも融資可能です。

返済自体もニーズに合わせて様々なパターンが用意されているので、
自分の収入に合わせての返済が可能です。

魅力的なところは女性も安心して利用できるように配慮がばっちりされているところです。
女性専用の電話回線が用意されていて、気軽にキャッシングの相談ができるようになっています。

様々な声に応えているところを見るだけで、ほっと安心して利用できますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月31日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信頼出来る母体のプロミス」です。

次のブログ記事は「プロミスを利用したい方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。