プロミスを利用したい方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスの融資の審査基準は、融資額の上限が300万円、20歳以上69歳以下の方、金利が6.3%〜17.8%、遅延利率が20%で、融資を受ける時には自己の担保・保証人は必要ありません。また、学生でもアルバイト等で継続的に収入がある場合は、融資が受けられます。プロミスは24時間融資の申し込みができ、インターネットからでも利用できますので、直接店舗に赴かなくても融資を受けることができます。返済する場合も、パソコン・携帯電話から返済できます。ですので、プロミスを利用するのはとっても便利です。しかし、借り過ぎには注意しましょう。
お申し込みに関してですが、インターネットなら24時間365日受付しています。
20歳から69歳までの、安定した収入のある方なら誰でも申込み出来ます。
さまざまな申込方法をプロミスでは用意してくれます。
運転免許証など本人確認の出来る書類が必要です。
申込みをして審査に通れば契約となります。
そしたら借入れが出来ます。もちろん、借入れをしたら返済をしなくてはなりません。
ネット振込やATM、口座振替で可能です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月31日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスのWeb契約について」です。

次のブログ記事は「プロミスの特徴について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。