プロミスの特長について

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスの特徴は色々ありますが、まずインターネット上で契約をする事ができるというのは大きな特徴でしょう。14時までに契約ができれば、その日のうちに融資をしてもらうこともできます。ですから、すぐにでも資金が必要だという人にとっては非常に便利なものだと考えられるのです。また、初めて利用するときには金利がゼロになるというサービスもあります。30日以内にポイントサービスを利用すれば、その間は利息なしで利用する事もできるのです。これは非常に便利なものだといえるのではないでしょうか。
その他にも、ATMがたくさんあるというメリットもあるでしょう。日本全国にATMがありますから、どこに住んでいても利用しやすいという特徴はあると思います。プロミスは消費者金融の中でも規模の大きい会社ですから、全国でサービスを利用する事ができるのです。やはり大手だからこそのサービスが色々とありますから、有利に利用する事ができるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月17日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスは三井住友グループ」です。

次のブログ記事は「キャッシングのプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。