プロミスの特徴について

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスとは三井住友銀行の完全子会社であるSMBCコンシューマーファイナンスが提供する金融サービスです。銀行が資本提携していることで豊富な資金力があり、融資金額が他の消費者金融よりも多く(1万円〜300万円)、低金利(年利6.3〜17.3%)という特徴があります。それに加えて専用ATMの数が多く、手軽に借入・返済ができるという利点があります。新規の申込みについてインターネットでの審査を利用すれば、その場で融資可否がわかるので急な出費に対応する事ができます。銀行系の消費者金融ということで、審査は他の消費者金融と比較して堅実な面があり、申込資格について20歳〜69歳までの安定した収入がある人、となっていますがパートやアルバイト、派遣といった非正規雇用のお仕事に就いていてもある程度の就業期間があれば利用することができます。プロミスは消費者金融業界の大手ですから、ここに申し込んで審査を通って融資枠が得られれば信用も得られます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月 4日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスを利用したい方へ」です。

次のブログ記事は「テレビCMでもおなじみのプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。