テレビCMでもおなじみのプロミス

| コメント(0) | トラックバック(0)

"お給料日前や急にお金が必要になった時なども安心。
プロミスをご利用ください。
プロミスは某銀行の関連会社の為、銀行系金融機関となっております。
お申し込み方法は簡単。お客様の都合に合わせて様々な方法を用意しています。
インターネットでのお申し込みなら24時間365日受け付けています。
お申し込みが完了しますと、審査に入ります。審査は自動審査となっており、正式な契約可能額を決定して連絡がきます。
また、即日融資で初回30日無利息での借入が可能です。
急ぎの場合など、平日の14時までにオンライン契約を済ませれば即日の振込が可能です。
お給料日前など、どうしても急ぎでお金を借入したい時に便利です。
さらに、50万円以下の金利が17.8%と消費者金融系のカードローンでは一番低くなっており、小額の借入の場合はプロミスでの借入がいちばんお得です。
ただし、お金を借りる。という意味では消費者金融ですので、どうしても急な借入が必要になった時だけ活用するようにしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月 4日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの特徴について」です。

次のブログ記事は「プロミスの評判のよさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。