銀行系消費者金融のプロミス

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミス は正式名称をSMBCコンシューマーファイナンス株式会社といい、三井住友銀行の子会社の消費者金融です。元々大手の業者であったため、知名度の高さと銀行系ならではの潤沢な資金を背景に、過払い金返還や改正貸金業法の影響で経営難に陥っている消費者金融が多い中、今なお優良な貸金業者として大手の座に君臨しています。使い勝手がよく審査や融資が早いうえ、利用限度額が高めになっているので利用しやすい業者の一つです。

プロミスは、消費者金融業者の中でも大変信頼して融資を依頼することのできる業者です。消費者金融業者はいまやたくさんありますが、なかでもこのプロミス は大手の業者で、精算方法も明瞭ですので、安心して利用することができます。金利設定も比較的低利率で融資を受けることができ、また、融資を申請する際にも最近ではインターネットを介して申請することができ、大変手軽に利用することができるのも魅力です。まだ消費者金融を利用したことのない方でも安心の業者だと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月 7日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの評判のよさ」です。

次のブログ記事は「安心して利用できるプロミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。