30日間の無利息をプロミスで

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスは借り入れの条件が非常に整っているので、どのようにして返済をしていこうか迷うことなく明確なプランニングができるようになっています。
たとえ他社から借り入れをしていたとしても安心のサポート体制が整っているので、日常生活の使い勝手の良さには定評があります。

また、プロミスの最大のメリットは、ポイント制度の導入による無利息期間の設定が行える点にあります。
自分でポイントを使用することによって、7日間から最大で30日間の無利息期間を設定することができるようになっています。

多くの借り入れをしている方ほど無利息のメリットが大きくなるので、できればおまとめに利用するなど利用環境の整備のためにプロミスを選択するのもお勧めです。
借り入れの限度額設定も最大で300万円と充実のサービスが待ち受けているので、複数の会社から借り入れを行っているのであれば、プロミスにまとめた場合の環境を確認すべきでしょう。

利息の設定も一般的な消費者金融に比べると上限が17.8%と魅力的な設定になっている事が確認できるはずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの新鮮なサービスの一環について」です。

次のブログ記事は「プロミスの契約までの流れはシンプル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。