プロミスの契約までの流れはシンプル

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロミスで新規の借り入れを検討しているのであれば、どのようなスタイルで処理されているのかを知ることによって、今後の行動についても具体的に考えることができるようになるのではないでしょうか。
なかなか忙しくて店舗に伺うことができないという方であっても、簡単に申し込みの手続きが行えるのをご存知でしょうか?

基本的にインターネットの環境を利用するか、自動契約機やお客様サービスプラザ(店頭窓口)で直接申し込みを行うのも一般的でしょう。
しかし、郵送や電話でも申し込みができるのもプロミスの特徴です。

プロミスでは氏名や住所などの基本情報を入力するほか、現在の借入額や収入についての情報を入力するだけで自動審査に移行します。
その後は30分ほどで正確な借入可能額についての提示が成されるようになるので、即日の融資を希望する方にとっても魅力的な環境であるといえるのではないでしょうか。

申し込み後の審査も可否の判断がシンプルなので、後は自分の希望する金額を借入するだけという至ってシンプルな構成になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年1月23日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日間の無利息をプロミスで」です。

次のブログ記事は「プロミスの限度額は魅力的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。