ブランド品を購入したいのでプロミスで借入

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくお金が貯まったので、以前から憧れだったブランド品を購入しにショップに買い物に行きました。
お目当ての商品を見つけたので、取り合えず店内を少し見ようかなぁ〜とプラプラしていたらお目当ての商品以外に素敵な商品を発見したのです。
しかし、少しお値段が高くて手が出せない!
でも、ここで違う商品を買ったら後悔しそうです。
その素敵な商品をずっと見ていたら店員さんが「これが最後の商品なんですよ。雑誌に掲載されたりして凄く人気の商品なんです」と言ってきたのです。
今購入しないと無くなってしまうと思った私は、プロミスでお金を借りる事を決意しました。
初めてプロミスで借りるので緊張しましたが、簡単な審査でお金を借りる事が出来たのです。
早速ショップに行って無事素敵な商品を買うことが出来ました。
数日後お給料日になったので、プロミスにお金を返済に行きました。
あまりお金を借りる事は好きではないですが、今回は大変助かりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年2月27日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの営業時間は24時間」です。

次のブログ記事は「他社借入をまとめてプロミスで返済」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。