他社借入をまとめてプロミスで返済

| コメント(0) | トラックバック(0)

パソコンで借入が完結する便利さから、複数の会社から借入をしてしまったら、
まとめて返済する方法が理想的です。

まとめることによるメリットとして、金利が安くなり、心理的負担も軽くなることが挙げられます。

なぜ、まとめると金利が安くなるのかというと、50万円借りた場合の金利と100万円借りた場合の金利では、
100万円借りたほうが金利の利率が低くなるからです。

少額なら借りやすいと思って、複数の会社から借りているなら、
早めに1社にまとめたほうが賢明なのは明らかな事実です。

ただ、多額の借入の審査が通るか不安だったから、結果的に複数の会社から借入をしているひとは、
おまとめが出来るだろうかという点が心配だと思います。

仮にプロミスでおまとめをしたい場合なら、他社借入に関わるおまとめローンの申し込みそのものが、
電話受付となり、電話での相談が第一歩という形です。
しかもプロミスではフリーダイアルで相談できるので、電話料金を気にしなくて済みます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月 8日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランド品を購入したいのでプロミスで借入」です。

次のブログ記事は「女性のためのプロミスのレディースキャッシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。