国内旅行の急な出費でプロミスのお世話に。

| コメント(0) | トラックバック(0)

気になる彼が参加する国内旅行に、メンバーの不足で急に誘われた。幹事の子は私が彼のことを好きなのを知らないから、何でもない風に「仕方ないな、付き合うよ」って返したけど内心はドキドキでした。
 困ったのはその資金。1泊2日でそんなに高くはないとは言え、そのために服も靴も買いたい私としては銀行口座の残高に不安を覚えていたんです。でもこの旅行は是非とも行きたい。あまり接点のなかった彼とたくさんお喋りをして、少しでも近づきたい私は必死ですよ、もう。
 そんなわけで、以前いきなり命じられた出張で急な出費が必要になった時にお世話になったプロミスさんへ駆け込みをすることにしたんです。会社帰りでも間に合うところが決め手かな。よく最初10日間は金利が安いとかあって、給料がきたら先に返済できる私はその場しのぎのお金を貸してさえくれればそれで有難いのです。
 手続きは簡単に終わり、現金を頂きました。これで今から旅行の準備に入ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://omega-a.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2013年3月25日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性のためのプロミスのレディースキャッシング」です。

次のブログ記事は「返済期日前までの申告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。