車検

自動車をお持ちの方にとって、ついいつの間にか忘れてしまうことが多いことの一つとしては車検があります。もし車検の日にちを忘れてしまうと、自動車を購入した担当の営業マンに指摘されて始めて思い出すので、急な出費の分類の一つになるかもしれません。

そういったまとまったお金が必要な時には、一般の人であればそれを用意するゆとりがないのも事実かもしれません。そんな時には、バンクイックのカードローンをお持ちの方であれば安心です。なぜなら、まとめてお金を調達することが可能だからです。

車検では車の所有する年月に応じて費用がかかりますが、損傷具合において10万円以上もかかるケースもあります。しかもモビット審査【これから審査を受ける人が見るサイト】ではまとめて一時的にお金を借りておけば、返済する時の最低返済金額が決まるので、無理なく返済することが可能です。

ちなみに10万円以下なら3,000円、10万超?20万円までは6.000円の最低返済金額が設定されることとなります。当然にそれ以上の返済も可能であるので、自分のペースに合わせて返済計画を立てることが出来ます。

このブログ記事について

このページは、pjが2013年12月20日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「返済期日前までの申告」です。

次のブログ記事は「借入を一本化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。